◇夏休みの工事に関するお知らせ  H29.7.20.


 本年度は7月21日(金)〜8月31日(木)の期間に、学校快適化工事(第二期)が施工されます。
校舎内全体に同時期に工事が入るため、基本的に校舎内への立ち入りは出来ません。
 御理解と御協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。


学校快適化工事で対象となる主な場所
  ○校舎内の廊下…天井張り替え、壁面塗装・羽目板の設置
  ○トイレ…洋式化、タイル、配管等を含む全面工事


◇工事期間中、第1校庭及び校舎内への立ち入りは禁止となります。

  ・職員室に用事のある場合は、外階段から出入りすることになります。
  ・夏休み中の旅行等に伴う学割の発行申し込みは、できるだけ夏休み前に
   申請していただきますよう、御協力お願いいたします。
  ・部活動については、顧問の指示に従って行ってください。
  ・部活動に必要な道具を教室やロッカーに置き忘れると取りに戻れなくなるため、
   必ず全て持ち帰るようにしてください

  ・昇降口も工事を行うため、靴や傘など全て持ち帰るようにしてください。
   開始日に残っているものは廃棄させていただく場合があります。

 ◇工事中は防塵の対策をしますが、人の移動によって粉塵が運ばれる可能性が考えられます。
   来校の際はマスクをする等対策をしていただきますよう、お願いいたします。
 ◇トイレの工事は夏季休業中の作業だけでは終了しないため、12月頃まで行う可能性があります。
 

  お辞儀(謝罪)イラスト