最後まで光り輝け全力で!!(体育学習発表会表現運動の部)

 6月26日(土)に体育学習発表会表現運動の部を実施しました。実施前の1週間は天気が崩れることが多く、当日の天気予報にも不安がありましたが、無事に行うことができました。

1年生「あおやぎ にんじゃ」かわいらしい忍者になりきり元気いっぱいな姿が見られました。

2年生「Rising Pop Grade」行進をイメージしたかっこいい演技でした。

3年生「Choo Choo TRAIN」さわやかな曲とリズムに合った力強い演技でした。

4年生「青柳ハピネス2021」息ぴったりのダンスと体操!そろった動きが魅力的な演技でした。

5年生「青柳ソーラン2021~嵐(ストーム)~」静と動を組み合わせた、迫力のある力強い演技でした。

6年生「バンディエラ~青柳の旗頭~」さすがは青柳の最高学年!一人ひとりの動きと音がそろった圧巻の演技でした。

 どの学年もこれまでの練習の成果を発揮し、感動的な演技を披露することができました。保護者の皆様おかれましては、実施までの様々なご準備、当日のご参観をしていただきありがとうございました。 また実施と運営にあたり、ご理解とご協力をいただきましたPTA本部、行事委員会、お父さんの会の皆様に心より感謝申し上げます。