修了式 離任式

3月24日(火)修了式・離任式が行われました。
4年生の代表児童が、国語で話し合って学習したことや挨拶を意識してできるようになったことなど、がんばったことを話しました。
離任式では、今年度で学校を去られる先生方へ、代表児童が花束を渡しました。去られる先生と最後の時間を大切に過ごしました
登録日: 2026年5月26日 /
更新日: 2026年5月26日

3月24日(火)修了式・離任式が行われました。
4年生の代表児童が、国語で話し合って学習したことや挨拶を意識してできるようになったことなど、がんばったことを話しました。
離任式では、今年度で学校を去られる先生方へ、代表児童が花束を渡しました。去られる先生と最後の時間を大切に過ごしました