4月25日(土)に3年生を対象に交通安全教室を実施しました。
自転車の正しい乗り方について学びながら、道路の渡り方や路上駐車の車を避ける方法など、さまざまな場面を想定した実践的な訓練を行いました。
子どもたちは一つ一つの動きを確認しながら、安全に気をつけて真剣に取り組んでいました。