6月11日(木)長縄集会がありました。校庭で各クラス長縄を跳び、目標の回数に達成すると喜んでいました。クラスで一致団結して声をかけあったり、他のクラスを応援したりする姿が素敵でした。

6月11日(木)

長縄集会がありました。校庭で各クラス長縄を跳び、目標の回数に達成すると喜んでいました。

クラスで一致団結して声をかけあったり、他のクラスを応援したりする姿が素敵でした。