新型コロナウイルス感染拡大のため、1月25日(火)に予定されています新1年保護者会について、以下のように変更させていただきます。

 ①参集しての説明会は中止いたします。

 ②1月25日(火)15時~16時の間に本校体育館受付にお越しください。

 ③受付で入学に関する書類一式を受け取っていただきます。

 ④食物アレルギーのある方は、受付の際にお知らせください。

 ⑤入学までに用意する物を体育館内に展示いたしますので、ご確認ください。

 ⑥地図にご自宅の場所を記入していただき、通学路を決めていただきます。通学路リボンをお受け取りください。

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

 また、この日にどうしてもいらっしゃれない場合は、学校にいつ受け取りにいらっしゃるかというご連絡をお願いいたします。