年長組が、園庭の畑でジャガイモ掘りをしました。

自分の握りこぶしと大きさを比べたり、10個ずつのまとまりで数えたりしました。全部でなんと、203個!

また、ふかしたジャガイモを全園児で食べました♪

年長組さん、美味しいジャガイモをありがとう!