1~4年生は入学時、5年生以上は4年前に一斉に、地域学校協働本部より「安心パトロールカード」を配布しましたが、追加発行や紛失に伴う再発行される方は以下より依頼をお願い致します。
※ 本カードの配布は、地域学校協働本部より保護者の皆様へ寄贈されるもので、PTAへの加入・非加入は関係ございません。

■ 安心パトロールカード(兼保護者カード)発行依頼(Googleフォーム)
https://forms.gle/uNmmT6xxN7w7jWD79

■ 安心パトロールカード


■ 柳町小学校のスクールガード体制
柳町小学校では、スクールガード活動について、強制ではなく「できる方が・できる時に・できる場所で」子供たちの見守りをする、「いつでもスクールガード」体制としております。
お子さまの登下校に付き添ったり、通勤途中に小学校学区域を通ったり、小学校学区域を散歩する際等に表面の「安心パトロール」を身につけていただければと思います。
PTAと連携して実施している「クラス当番見守り制」へのご協力も宜しくお願い致します。

尚、柳っこ応援団では、郵便局前、松屋前、ダイエー前、八千代町公園前、正門前等、固定の場所や各自都合の良い場所で毎週火曜日にスクールガードをしております。
宜しければ柳っこ応援団のスクールガードに以下より登録し、ご協力をお願いいたします。


登録はリンク先または以下QRコードからお願いいたします。