6月1日(月)に、第2回なかよしタイムが行われました。一人一人が役割をもち、リーダーとして1~5年生を引っ張る姿がとても頼もしかったです。グループの仲間の名前を覚えられるように工夫したレクリエーションで、異学年同士の交流を深めることができました。