昨日(8月26日)に教育指導課よりお知らせがありました通り、令和3年度2学期始業式は9月6日(月)となりました。登園時間は9:00~9:10となります。よろしくお願いいたします。

 なお、9月1日~3日の間、コロナウイルス感染症の感染予防対策を行いつつ、お子様の身体の安全をご自宅でしっかりと確保してお過ごしいただきたいのですが、ご家庭の事情によりそれが難しい場合や、保護者の皆様の仕事の都合等によっては、夏季休業中に実施している預かり保育の中で、お過ごしいただくことは可能です。(本日フェアキャストで配信した件です)

 ご利用を希望される方は、ここに夏季休業中の預かり保育の流れや持ち物についての文書を載せましたので、ご確認いただきたくお願い申し上げます。不明な点は利用のご連絡をいただいた際に、電話でご確認ください。なお、人数によっては水遊び等を実施する場合もありますし、午睡も必要に応じて実施します。持ち物については、忘れ物の内容にご準備いただき、利用日には必ずお持ちください。

 また、健康チェックカードとして水色のプールカードは活用しますので、毎朝の検温はプールの有無にかかわらず、ご記入いただきご提出ください。

夏季休業中の預かり保育について.PDF [ 1176 KB PDFファイル]