〇教材配布について
 配布日時 5月11日(月)8:30~18:00
 学校だよりや学年だより等のお便り、5月11日(月)から取り組んでいただく、ドリルやワークシートの教材、ノート等を、各教室で保護者の皆様に配布します。教材等を複数配布する都合上、大きめの袋をご準備ください。特に、1・2年生は、植物栽培用の植木鉢を配布しますので、ご対応ください。ご多用の中お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。また、これまで取り組んだ課題については、提出いただければ、担任が預かり目を通しますのでお持ちください。
 なお、ご都合がつかない場合は、個別に対応いたしますので、学校にご連絡ください。

〇学習の進め方について
 5月11日(月)から取り組む学習は、新年度の学習となります。これまで取り組んでいただいた復習等とは違い、必ず取り組んでいただくこととなります。子供たちが取り組みやすいように、林町小ホームページの「各学年の学習」のページに、週の時間割や学習の進め方を提示しました。時間割に沿って取り組むようにしてください。取り組んでいただいたワークシートやノートなどの課題は、学校再開後に提出していただき、学習に取り組めているかどうか、学習内容が定着しているかどうかを評価し、学校再開後の学習に生かしていきます。提出まで保管をお願いいたします。
 なお、各週の時間割と資料については、18日(月)の週は15日(金)17:00に、25日(月)の週は22日(金)17:00に、ホームページでお知らせするとともに、学校の玄関に準備します。どちらかをご利用いただき、学習を進めていただきますようお願いいたします。
※「各学年の学習」のページ ⇒ こちらをクリック