6月3日(金)、6月4日(土)に「礫川2022」を行いました。

 3日(金)は児童鑑賞日として、各学年の発表をお互いに見合いました。

 どの学年も練習の成果を存分に発揮し、素晴らしい発表を行うことができました。

 演技終了後には他学年に向けて手紙を書き、感想を伝え合いました。

 

 1年生                                       2年生

 

 3年生              4年生  

 

 5年生              6年生

 

 高学年代表リレーも白熱したレースとなり、見ていた児童も精一杯の拍手で応援していました。

 4チームとも限られた時間の中で、一生懸命バトンパスの練習などを行っていました。

 最後まで全力で走り抜いた選手の姿は、礫川小学校に勇気や感動を届けてくれました。

 

 4日(土)は保護者鑑賞日でした。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、今年度も各学年分散しての参観にご協力いただきありがとうございました。来年度は完全な形での開催ができるよう、今後も感染症拡大防止に努めてまいります。

 

 保護者の皆様、並びに地域の皆様、「礫川2022」の開催、及び準備にご理解ご協力いただき、本当にありがとうございました。