6月23日
今日の午前中は今年度2回目の学校運営協議会を行いました。委員のみなさんに子供たちの学習の様子や校内の環境について参観していただきました。どの学級の子供たちも「今日は授業参観ですか?」とびっくりしたようでしたが、落ち着いて学習していました。プールサイドでは、日陰を確保するためのテントの増設についても話題になりました。そのほか、参観後は電子黒板やデジタル教科書の活用についての質疑応答、感想等懇談しました。本校はコミュニティースクールとして、学校運営委員のみなさんに日々の教育活動を様々な角度から支えていただいたり、ご意見をいただいたりしてより良い学校づくりをしていきます。
登録日: 2026年6月23日 /
更新日: 2026年6月23日


